★★Hulu情報ショートカット★★

0.Hulu(フールー)とは?
1.Hulu加入手続き方法
2.Hulu解約手続き
3.Huluお勧めポイント
4.Huluのデメリット (当ブログ一番人気ページ)
5.配信期限について
6.配信期限スケジュール一覧(随時更新)

★★★★★★★★★★★★★★★

 HuluなどのVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスの評判について気になる方は多いと思います。私もその一人でしたし、実際に加入するまでは、自宅の遅い回線(ADSL12Mbps)で映画やドラマがまともに見られるはずはないと思っていました。しかし、いろいろな所での口コミや評判、そして実際に無料視聴可能な番組を視聴してみて思ったのは、2週間の無料期間に入る分には何の損もないから、試してみればいいだけだという事でした。

 このブログは皆さんにもHuluに対しての私なりの評価を伝えたいと思って始めたものです。物凄い勢いで作品を観ていますので、記録として配信している(していた)番組のレビューもネタバレしない範囲で書いています。そのため、レビューしている作品は現在も配信されているとは限りません。

*当ブログに書かれている内容は管理人が記事を書いた時点のものであり、記事内容が最新の情報ではない事(時期によっては正しくない事)もございます。その場合には全てにおいて、Hulu公式サイトが発信している情報が優先されます。そのため、気になった点などは加入後にある2週間の無料期間などで確認して頂ければと思います。なお、当ブログにて紹介していますVODサービス各社とのご契約をされる場合には各社のご利用規約をご自身でご確認の上、自己責任でお願いいたします。当方では一切の責任を負いません。

管理人



2018年06月27日

2018年7月のHulu(フールー)新規配信作品

 Huluから2018年7月に配信される作品の案内が届きました。その中から私が気になるものをピックアップしたいと思います。

 下記情報はHuluから届いた案内を元に作っていますが、Huluで実際に配信されている作品がすべてです。新規に加入される場合には自己責任にてお願い致します。

2018年7月のHulu(フールー)新規配信作品


・「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2 字幕・吹替版(Huluプレミア)
⇒【6/29 配信/以降、毎週金曜 新エピソード追加】

・「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」シーズン7 字幕・吹替版
⇒【7/1 配信】

・「ファーゴ」シーズン3 字幕・吹替版
⇒【7/4 配信】

・「レクティファイ 再生」シーズン1 字幕版
⇒【7/14 配信】

・「ザ・ラストシップ」シーズン4 字幕・吹替版
⇒【7/20 配信】

・「オスマン帝国外伝 〜愛と欲望のハレム〜」シーズン2 字幕版
⇒【7/24 配信】毎週火〜土曜 1話ずつ新エピソード追加

・「ウォーキング・デッド」シーズン7 吹替版
⇒【7/26 見放題独占配信】

管理人チェック!


 7月は大きな目玉作品が複数ありますのでかなり期待できるのではないでしょうか?その筆頭は言うまでもなく「ウォーキング・デッド」シーズン7の配信です。見放題独占配信という事ですのでこのタイミングでは他のVODサービスでは配信しない?のかもしれませんね。そう言えば、以前Huluがその独占で配信できない立場にあった事がありますので、リベンジのように感じます。

 そしてこちらも大人気ドラマである「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」シーズン7。実を言えば私は既に過去にU-NEXTで視聴済みですので今回はHuluで観る事はないのですが、個人的にはかなりのお勧めドラマですのでまだ観ていない方は是非シーズン1から観る事をお勧めいたします。真面目とコメディ要素のバランスがとても良いので楽しみやすいと思います。

 もう一つ「ザ・ラストシップ」シーズン4 も忘れてはいけません。ここ最近のシーズンはやや最初のストーリーから離れてきましたが、それでも目が離せないドラマであると言えるでしょう。私自身が地球の危機みたいな設定のドラマや映画が大好きな事もあり、毎シーズン楽しみつつ視聴しています。

 まだHuluに入っていない方は7月からHuluに加入しても良いと思います。なお、Huluはいつから入っても損はありませんので(月末締めとかではなく加入日計算)、観たい作品があれば今日加入しても良いでしょう。

posted by Huluファン管理人 at 18:10| 視聴作品レビュー